topimage

東京おもちゃまつりに参加します  

『東京おもちゃまつり』で
今年も「コロコロおもちゃ」のワークショップを出店します。

不思議に転がる手作りおもちゃを一緒に作りませんか?

『東京おもちゃまつり』は10月17日(土)〜18日(日)に
四谷の東京おもちゃ美術館で開催されます。

詳しくはこちらからご覧ください→【東京おもちゃまつり2015】

多摩オモチャ市に参加します  

2015年 8月23日(日)にクロスガーデン多摩で
多摩オモチャ市が開催されます。
コロコロおもちゃのワークショップと
バードハウスの販売で参加しますので
どうぞよろしくおねがいします!

詳しくはこちらをご覧ください
 →「多摩オモチャ市2015」




東京おもちゃまつり2015に出店します  

〝東京おもちゃまつり2015〟は
10月17日(土)・18日(日)の2日間、東京おもちゃ美術館で開催されます。

今年も「コロコロおもちゃ」のワークショップで参加します!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

制作した木のおもちゃ

Categories

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: