topimage

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年グッドトイ選定・木工おもちゃ「バードハウス」の遊び方  

木工おもちゃデビュー作「バードハウス」です。
2013年のグッドトイに選定されました。

東京おもちゃ美術館のショップで販売していますが
美術館のホームページから通販もされています。
 ↓   ↓   ↓
木の知育おもちゃ『バードハウス』通販

木の持つ独特なほっこり感、インテリアとしての美しさ。
さらに遊びのバリエーションをお楽しみいただける製品になりました。

4_01.jpg
白っぽいのと黒っぽいのと赤い鳥、これ全部木の色なんです。

このようにスティックでブロックをツンツンして
・・・鳥を落としたら負け!一人でやってもお楽しみいただけます。

4_02.jpg 4_002.jpg

ブロックで模様を作って日々イメチェンすることも出来ます。
何パターンできるのか挑戦してみてください♪
インテリアとしてもなかなかオシャレなのです。

4_03.jpg 4_04.jpg 4_06.jpg 4_05.jpg

パッケージには遊び方の説明が入っています。
パッケージングも心を込めて丁寧にやっています。
スティックは土台の部分に穴があり収納できます。
※現在は緑の紙ではなくパッキングで梱包しております

4_07.jpg

「バードハウス」は
東京おもちゃ美術館のショップで販売していますが
美術館のホームページから通販もされています。
 ↓   ↓   ↓
木の知育おもちゃ『バードハウス』通販

お問い合わせ «  | BLOG TOP | 

制作した木のおもちゃ

Categories

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。