topimage

2016東京おもちゃまつりに出店します  

2016年『東京おもちゃまつり』で
今年も「コロコロおもちゃ」のワークショップを出店します。

不思議に転がる手作りおもちゃを一緒に作りませんか?

『東京おもちゃまつり』は10月15日(土)〜16日(日)に
四谷の東京おもちゃ美術館で開催されます。

詳しくはこちらからご覧ください→【東京おもちゃまつり2016】

「2016東京おもちゃまつり」に参加しました «  | BLOG TOP |  » 東京おもちゃまつりに参加します

制作した木のおもちゃ

Categories

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: